第14話 「さいごの日曜日」

結局リクやカイも小夜についていくことにしたんですね。
よくデヴィッドが許可したな。ジュリアさんが説得したのかしら。
ベトナム戦争以降、小夜は宮城家の墓の中でどんな状態でいたんだろうと思ったら、繭かよ!!小夜は虫かなにかなのか!?


BBQシーンでリクが誰かのために焼けたものをよそっていたので、誰だろうと思ったら、よりにもよってハジか!
しかもリクまで「ハジ」って呼び捨てにするのね。ちょっと驚いた。「ハジさん」ってのも変かもしれないけど。
ハジが肉をほおばってる姿を超期待したのですが、残念、食べてくれませんでした…。
あの人普段食事とかどうしてるのかね。
小夜は普通の人よりたくさん食べるけどシュバリエは食べなくてもいいのかな。
わからん。


来週は小夜やハジの活躍があんまりなさそうでちょっとショボーン(´・ω・`)


OPとEDが変わりましたな。
個人的にはわかりやすい(歌いやすい)第1クールの曲の方が好きかな。
聞いているうちに好きになるのかもしれないけど。
EDの最後のほう、小夜の頭をなでているあの手はハジであってほしい。いや、そうにちがいない。(思い込み)