オペラ座の怪人

ダンナと劇団四季の「オペラ座の怪人」を観に行きました。
iPod mini劇団四季版「オペラ座の怪人」のアルバムを入れっぱなしにしてしょっちゅう聞いていたので、前回見たときよりも細部にも目が配れました。
マダム・ジリーがクリスティーヌに「クリスティーヌ・ダーエ、もっと集中なさい!」っていう直前まで、クリスティーヌホントに集中してないでぽやーってしてるのね。当たり前のことなんだろうけどすげぇ。
それにしても、何度観ても(2回しか観てないけど…)オープニングのシャンデリアがぐぁーっとあがっていくシーンはぞくぞくします。家で映画版を観るだけでは絶対味わえない感覚!!たまらん!!(*´д`)

今年の夏までの追加公演が決定しているそうなので、もう1回観に行きたいな〜。
つーかいまさらチケット取れるんだろうか。