第16話 シベリアン・エクスプレス

今週は萌え・ツッコミシーンが多すぎなので箇条書き。

  • なんでハジだけエリザベータにあいさつされないの!?(笑)
  • おばあちゃん!カバンを運んだのはハジでしょ!ハジにも何か言ってあげてよ!
  • つうかハジは真冬のロシアにいてもその格好か…。
  • 部屋割りが!!いくら従者とはいえハジが小夜同室って!!!!(*゚∀゚)
  • カイのモノイイにより部屋割り変更。でもハジとカイって組み合わせはないだろ(笑)
  • BGMかと思っていたチェロは、ハジが本当に演奏していました。カイへのいやがらせか(笑)
  • ハジとリクって仲良いね。BBQで手懐けられた?チェロ教えてたのにはびっくり。
  • 食堂車両でおばあちゃんと再会。やっぱりハジのことはシカト。
  • 席を譲るハジとそれに謝るリク。なんですかこの二人。主従関係っぽくなってね?今週は全国のハジリクな姐さんたちがハァハァしてるとみたよ。
  • 対翼手で小夜とハジ息ぴったり♪よいカンジ。
  • 落ちそうになったリクを受け止めるシーン、ハジがリクにちゅーしてるように見えたのは私だけじゃないと信じたい…。

次回はいよいよ小夜とハジの過去話っぽい。
超たーのーしーみーーーー♪(*´∀`)
二人っきりっぽいし〜〜。
髪の毛下ろしたハジ色っぽかったし〜〜。
「私にできるのはその眠りを見守ること。
 それがサヤに従う者としての至福の時なのだから。」とか言っちゃうし〜。
つうかハジって予告のときが一番セリフ多いですね…。

今週一番萌えたのは次回予告かもしれません。
ただ、作画がちょっとイマイチぽかったのが気になるかも…。