第17話 約束おぼえてる?

しょっぱなからハジが小夜のほっぺに触れるシーンかい!!(*´∀`)
ほっぺどころかおでこにコツン☆までやらかすか!!(*´∀`)
「体温が下がってる」だとう!?そんなのほっぺに触った時点でわかるだろ!!(*´∀`)
どんだけ私を萌え殺したら気が済むんだこのアニメは!!(*´∀`)
人肌で暖めるぐらいのことはしてほしかったが、さすがにそれはなかった。残念。

今回は過去話のようだけど、なんだかハジが表情豊かでかわいい。
チェロの腕前がイマイチなのを指摘されたら照れ笑いしてるし。
つか小夜との会話が多いね。今はほとんどしゃべらないのに…。


香里またはミンを思わせる娘っ子(ソーニャだっけ?)登場。
相変わらず女の子にモテモテの小夜。なんかの複線か?
ハジは家族ですかそうですか。でもそういう信頼関係ってよいよね。萌え。


二人が橋から落ちるとき、すかさずハジが動いたものだから、てっきり助けるのかと思いきや、
一緒に落ちちゃうのーーー!!??(*´∀`)
今のハジはいつだって小夜を助けるのに、このころはドジっ子か!?


娘っ子の家について毛布に包まる女の子二人。まぁこれはいいとして。
ハジ上半身裸ーーーーー!!??(*´∀`)
何!?なんで今週はこんなにサービスしちゃうの!?
ハジ腰細っ!(*´∀`)そして意外と胸板あるよ!!(*´∀`)
さすがの小夜もちょっとテレ気味!
テレてるっていうか、「そんなもんしまえ」的なカンジだったけど(;´Д`)


小夜の寝込みを襲うソーニャ。
なんで「blood+」ってこんなにレズ臭だしまくりなんだろう。
自分、腐女子なんで、百合には超絶興味ない…orz


長い眠りにつこうとしている小夜。
ハジよ、眠ってる小夜のそばにずっといれば、わざわざ探し出す必要とかないのでは?
んで、二人の約束って何だろう。
口の動きを見る限り「殺して」って言ってるように見えるんだけど…。
そんな悲しいラストはいやですよ(><)
このあたり、ハジがちょっと困った顔したり、笑ったりで超かわいい。


んでまたおでこコツン☆かーーーー!!!!(*´∀`)
過去のハジと小夜はスキンシップが多いんだな〜(*´∀`)
それとも単にセクハラか?(*´∀`)
過去編のラスト、俯瞰のアングルからみた二人は、どうみてもちゅーーーーしてるようにしか見えないよっ!!!(*´∀`)(*´∀`)
おのれスタッフ、わざとか!わざとだな!!(*´∀`)(*´∀`)


今週はもうマジで萌え死んだorz


んで現代に話は戻って。
いつもの無表情ハジ。
表情豊かなハジもかわいいんだけど、無口で無表情なハジもかわいい。
むしろこっちのほうが味わい深い。
…で、なんで真冬のロシアでシャツ1枚になってるのハジは。
上着はどうした…。あ、リクに貸したのね。ハジはリクにはやさしいね。


そういえばおばあちゃんがつれてた犬はもしかして押井氏の愛犬バセットハウンドかな?
全然ヲタでもなんでもないダンナまでもが気づいてびっくりした。
よい感じに押井信者に育ってきてるな。よしよし。( ̄ー ̄)
今週は作画とアクションシーンがイマイチだったので(アクションはいつもか…)ちょっと残念…。


来週はカイがメインですか。うん、どうでもいいや☆