ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

最近すごい勢いで「ムヒョと〜」に萌えています。つかムヒョ本人に萌えています。読み切り〜連載当初は「絵が独特でいいな〜。話も面白いな」程度だったのですが、ムヒョが日に日に愛らしく、そしてセクシ〜になっていくじゃありませんか!!!こりゃもう萌えるしかないね!!誰かと熱く語り合いたい!!
しかし、残念なことに近くでジャンプを読んでいる女の子があまりいないので、気軽に腐女子な会話ができず(気軽にすんな)、日々悶々としております…。
仕方が無いのでダンナにコミック見せながら腐女子トークしてみたらうざがられました…orz

そろそろ我慢できなくなってきたので、明日あたりジャンプ読んでる同期の友人にIP Messengerでも送ってみようかな…。