Blast!

高校時代の友人と「Blast!」を観てきました。実は観てみるまでどういうものかよくわかっていなかったのですが…(汗)。
「音楽は聴くもの」という従来の常識が覆されるようなショーでした。楽器演奏を観て楽しむなんて初めてです。演奏者も観客もテンション高くて、とても楽しめました。
休憩時間にロビーでパーカッションのパフォーマンスが行われたのですが、すごい混雑っぷりでほとんど見えませんでした…orz。歓声や拍手がすごかったので、きっと面白かったんだろうなぁ…orz。

その後はおしゃれな喫茶店ティータイム。普段女の子とゆっくりお話しする機会が少ないので、とても楽しい時間をすごせました。そこで、去年挙げた結婚式の話になったのですが、「今まで出た結婚式の中で一番料理が美味しかった」とお褒めをいただきました!がんばって奮発した甲斐があるってもんです。あと「結婚式を挙げたくなった」っていわれたのが本当にうれしかった!うまく表現できませんけど、私の中では最高の褒め言葉です。