浪漫(ゆめ)〜さらば 昨日よ〜

行列のできる法律相談所」の丸本弁護士がCDデビューしたというので早速TSUTAYAへ。
店頭を探しても見つからなかったため、店員さんに在庫確認をお願いしてみました。
ところがアーティスト名「まるもとかずや」では在庫情報が1件もヒットせず。
そこで、過去にでたCD・DVD・ビデオなどのすべての情報が検索できるというシステムで検索してもらいました。
それでもヒットせず…orz
もしかして発売延期になったのか、と思い、i-mode版「行列の〜」のサイトを見てもそんな情報はなく。
このまま何も買わずに店を出るのは悔しいので、なんとなくアーティスト名「べんごし」で検索してみたら…ヒットしました(;´д`)
アーティスト名は「弁護士 丸山和也」ですか(;´д`)


結局お店に在庫はなく、他店舗まで行って買いました。
お値段1,000円で2曲(タイトル曲+カラオケ版)はいまどきちょっと高いだろ…と思ったけど気にしない方向で。
丸山弁護士の魅力を余すところなく伝えるピンナップがついていて、ファンは買いかも。


北村弁護士もCDデビューしないかな…したら絶対買う。