一足先にバレンタイン

本日はダンナが振り替え休日で家にいる&私も仕事あがるのが早いので、バレンタインチョコ渡しちゃいました。
普段は1日1時間ぐらいしか会話する時間がないスレチガイ夫婦なので、イベント事は二人とも時間があるときにやっておきたいのです。


今年用意したのはこんなカンジ。

  • 六花亭のホワイトストロベリーチョコ
  • 六花亭とは逆に、いちごの中にホワイトチョコが入っているもの
  • 手作りのチョコ餅(とはいえ手作りキットのものだけど…)
  • スタバのバレンタイン用マグカップ(取っ手がハートになってて超かわいい。実は自分が欲しかっただけ(;´Д`))

ダンナが普通の茶色いチョコレートが好きじゃないので、あんまりブランド物のチョコとか買えないんだよね。今回はホワイトチョコ中心にしてみました。喜んでもらえたようなので、よかったです。


ホワイトデーにはまだ早いけど、とりあえずCOACHのミニスキニー(9,450円。キーリング付コインケースのようなもの)をねだってみました。
正式名称調べるために公式サイト見てみたら、米国での販売価格発見。向こうでは38ドルで買えるようです…。
それって日本円で4,500円ぐらいだよね…。
なんで日本では倍以上するねん…。