[blood+]第21話 動物園

子供ハジキターーーー!!でもショタ属性がまったくないのであまり萌えない…。
このころから眠たそうな目してたのね。
ハジ、元いた場所に戻されるのを嫌がる&「夜の相手でもしてやるよ」発言。過去よほど辛い目にあったんだなぁと予想されます…。
しかしやはり子供ハジなのでいまいち萌えず。
「夜の相手」発言を現代のハジがしたら、たぶん鼻血出して倒れるんだろうけど。


「動物園」のことを小夜の始まりの場所とデヴィッドが言っていたので、てっきり小夜の謎が明かされるのかと思っていたら、思ったほど明かされず…。
始まりの場所と言うからには、小夜はここで不老不死&特別な血をもつ人間(?)になったのかと思ったけど、そうでもなさそう。
小夜とハジの出会いが見られたのはよかったけど、小夜の秘密をもう少し明かしてくれるものだと思っていたので、ちとがっかり。
かえって謎が増えたわ。
小夜だって生まれたときからあんなお姉さんだったわけではないだろうから、当然どこかで老化現象が止まるようなことがあったんだと思う。
そのきっかけがなんなのか、そろそろ見せてくれてもいいんじゃなかろうか。
謎が増えるばっかりじゃ、観ていてタルいです(;´Д`)


今週は小夜とハジがけっこうイチャイチャしてたのにイマイチ萌えなかったなぁ。
やはり現代のショートカット小夜と無口で何考えてるんだかよくわからないハジがいいな。