第29話 呪われた血

今週いろいろあったけど、やっぱり一番は小夜とハジの抱擁シーン!!
OP後、提供のバックでさりげなく抱擁シーンを見てしまってからもうドキドキでしたよ!!
ハジの手を振り払い急ぎ足になる小夜を後ろから抱きすくめ!!
強引に振り向かせて抱擁!!
ここだけでもう鼻血でるかと思ったけど、小夜がおずおずとハジの背中に手を回してたのがさらに萌え!!
なんかもうあの抱きしめ方からは、親が泣いてる子供を慰めるかのような愛情を感じたね!!


その後のハジの独白も切なくてよかったなぁ〜。小夜に会えなかった30年、どんな気持ちで過ごしていたのか、ちょっと見えたような気がする。
リクがシュヴァリエになってからというもの、なんとなくハジが最終的には小夜の元を去っていきそうな、そんな予感をさせるようなセリフが多くて不安なんだけど、やはりこの二人にはずっと一緒にいてもらいたいな。