少年エース 第11話

早売りゲッター情報で、今日発売のエースではハジと小夜のキスシーンがあると知り、朝からそのことで頭がいっぱいな一日でした。
ダメな社会人でごめんなさい。
んでさっそく読んでみました。


いやーーー!マジでキスシーンがあるよー!!(;゚∀゚)=3
過剰にラブラブなところを勝手に想像してたんだけど、「まさかねー、どうせそんなんじゃないでしょ」って思ってたら、想像以上でした!
「ロシアン・ローズ」では恋愛感情は匂わせる程度のだったのに対し、ここまでしっかり描くとは!!
エース版のハジは、今は小夜のことどう思ってるんだろう。
今後も楽しみです。


ところでアニメではどうなのかなぁ?こういう直接的な描写はでてこないのでしょうか…(´・ω・`)