結婚式

本日は会社の先輩&同期カップルの結婚式でした!
葉山のオーシャンビューな結婚式場だったので、天気がよくて本当によかった!
月並みだけど、天気までもが二人を祝福しているようでした。


二人とも仕事で忙しかっただろうに、細部にいたるまでこだわった披露宴はとてもよかったです。
座席表と座席カードが、二人が旅先で撮った写真で作られていたのね。
座席カードなんか、出席者全員違う写真が用意されてた。すげーー!!
ペンギン好きの私には、旭山動物園で撮ったと思われるキングペンギンのカードがおかれてました。
今までペーパーアイテムってそんなに凝ってるのみたことなかったし、わざわざ記念にとっておこうなんて思わなかったけど、今回のは大事にとっておこうと思ったよ。
ビーチリゾートが好きな二人らしい結婚式でした。
末永くお幸せに♪