第32話「ボーイ・ミーツ・ガール」

先週があまり話が進まなかった割に、今週はなんかもうすごい展開だった。
唯一の癒し系リクがかわいそうなことに…。
リクだけは絶対死なないと思っていたのになぁ。
それにしてもディーヴァはなぜリクを殺したんだろう。
納得のいく理由がないと、話を盛り上げるためだけに殺したようにしか見えない。
ディーヴァのことだから、人形を壊すのと同じ感覚で殺したとかそういうのなんだろうけど、人形は飽きたから壊した、って理由がつけられても、リクはどうなんだ?


ハジがいつも以上に弱くてかなりショボーン(´・ω・`)
最後のほうに出てきたときに傷が治ってなかったから、弱ってきているんだろうな…(´・ω・`)
ハジが途中でリタイアしたりしたらやだなぁ…(´・ω・`)