第31話「壊れゆく盾」

今回はハジがほとんど出てこないので、個人的にあまり盛り上がらなかった…orz


ディーヴァ超かわいかったなぁ。
矢島さんはお嬢様役がホントはまると思う。リリーナといい、亜弓さんといい。
デヴィッド、ジュリアにおみやげぐらい買ってやれよwwwwどこまで朴念仁なんだ。
CEOとデヴィッドの組み合わせはちょっと萌えた。
写真撮るとき、普通にハジが仲間はずれで泣けた…。
リクが誘ってくれると思ったのに(;´Д`)
宮城一家ははよく「すべて終わったら、3人で沖縄に帰る」って言うんだけど、そのときハジはどうするんだ?
カイやリクはともかく、小夜はハジのことをもうちょっと考えてほしいですよ…。
100年以上も小夜のことを見守ってきたのに、なんかすごいないがしろにしてませんか(;´Д`)
どうでもいいけど、ボールが海に落ちたとき、絶対ハジが取りに行くと思った。

あと、今回絵が…なんかひどくないですか。ハジの出番が少なくて逆によかったかも。
ハジがリクと部屋にいるときの絵はきれいだったからよかった。