MASKA?

上記のお店で出されたお手拭の香りをかいでみたところ、いい香りが…。一昨年タイに旅行に行ったのですが、あちらではお手拭にいい香りがつけてあるんですよね(タイに限った話じゃないかもしれませんが)。私、その匂いがすごく好きで、何の匂いだろう〜とずっと思っていたのですが、それによく似ている!…気がする!!お店の方に伺ってみたところ、ドイツの香水で「MASKA」というものらしいです。日本未発売のもので、お店のオーナーがタイで購入してくるんだとか。わざわざボトルまで見せてくださいました。
家に帰って早速検索してみたのですが…見つからないよママン…。バンコクに住んでる友人に探してもらおうかしら…。