第13話 「ジャングル・パラダイス」

デヴィッドに襲い掛かる暴走小夜を止めようとハジが身を乗り出したとき、
「抱きしめて止めちゃったりしたらすごい萌えなんだけど〜!!」
…と一瞬期待したのですが、残念、みぞおちにこぶしですか…orz
チッ、色気ないな…。と油断(?)していたら、


小夜がハジ押し倒したよー!!
ハジってば、上に乗っかかった小夜の腰に手回してるよーー!!
しかも力入れてるよーー!!
なんかハジがエロい声出してるよーー!!!
小夜がハジの首筋に食らいついてるよーーー!!
こんなエロいシーン、ご家族団らんタイムに放送しちゃっていいのかしら!!!


萌え死んだorz


私は録画しておいてリアルタイムでは観なかったんですが、リアルタイムで観た友人Hが
「覚醒した小夜はよかったけど他は別に」
と言っていたので、あんまり期待していなかったんですが、その分萌えた。
つうかHよ、あんなエロいシーンがあっても無反応か…。
ノーマルカップリングにはとことん興味がない女だな…。